プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まえにめちゃくちゃ好きだった子に浮気されて半年引きずって、もう忘れたました。新しい彼女ができて今日で一ヶ月でした。その子のことが大好きです。ちゃんと付き合っていきたいと思ってるし、すごくいい子です。
しかし、一ヶ月になって前の子は今日で一ヶ月だねとか、記念日はあいたいとかゆってくれてたけど、今の子はなにもゆってくれなくていってほしいわけではないけど、比べてしまってすごく嫌で前の子はやっぱよかったよなとかおもいます。本当最悪ですよね。わかってるけど前の子を今になっておもいだしてきています。どうしたらいいかわかりません。

A 回答 (3件)

女性の 口から出てくる 言葉は 

気に しない方が いい ですよ 

顔や スタイル で 好き! だと 

おもった 女 に きめた 方が 

うまく 行きますよ。

大好きな 子 に きめる方がいい と

思います
    • 0

最悪ですね。

前の子を全く忘れておらず、ズルズル引きずっているんでしょう。
別に今のままにしときゃいいですよ。そのうち愛想つかされます。
    • 0

それはね… 未練って言うんだよね。

まだ、前の子を忘れていない状態なのよね。

今の子と比べて思い出してしまうのは仕方ないけど、とりあえず今の子の良いところをいっぱい見つけてあげようね。
    • 0