アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(大人の女)は90歳の祖父と2人で暮らしています

私の祖父は、男性に従順で女性に反抗的で、男性には怒らなくて女性には怒って、″男性は女性を殴っていい″と思っているのですが、
私は無職で、祖父に養ってもらっているので、男性に従順で女性に反抗的で、男性には怒らなくて女性には怒って、″男性は女性を殴っていい″と思っている祖父でも、私は祖父を大切にしているべきですか?

A 回答 (3件)

貴方が問答無用で、暴力を振るわれているなら、そんな奴の面倒は


見たくない!大切にしたくない!と言う心境になっても仕方ないでしょうが、そう思っているだけで、行動に出ないお祖父様なら
貴方の血縁で、養ってもらっているのですから、大切になさいませ。

そもそも、90歳の男性の育った時代は、女は家畜と同等。
バカな生き物だから、男の下で、一生懸命可愛がってもらえ。
口で言っても、わからんバカには、身体で教えろ・・殴れ、蹴れ・
叩け・・が、当たり前として育てられていますよ。

ただ、そうするか、しないかは、その人に依る・・
それだけです。

お祖父様のせいではないですね。
    • good
    • 0

で、あなたは殴られるのですか? 90のお年寄りなら、そんなに力はないと思いますが。



回答はそれを聞いてからにします。
    • good
    • 0

無職で、祖父に養ってもらっているなら、祖父を大切にするべきです



それと、″男性は女性を殴っていい″と思っていることは別の話です。
殴ろうとすれば、貴方が制止するべきです。
男性は女性を殴ってはいけません、女性は守るべきものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性は男性を殴っていいのですか?

お礼日時:2022/07/13 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!