アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の過去にあった黒歴史のような話を、
どうすれば話題を持っていくことが出来ますか?(勇気の出し方)

A 回答 (2件)

刑務所に入ると


入所そうそう
何やったと
みんなから聞かれます

やったことによっては
尊敬もされます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2022/07/24 15:24

私は黒歴史は「もし、こういう事をした人がいたらどう思う?」という感じで話した事があります。

反応が怖かったので、ストレートに聞けませんでした。それで、引かれたら、昔そういう人がいたと言おうと思っていました。でも、引かれなかったので、私は過去にそういう事をしたと言いました。
引かれてもストレートに言わないといけないなら、黒歴史だと思っていると言えば良いと思います。私なら、それを言われたら、悪かったとちゃんと今は分かってるんだなと感じます。今の自分は違うと思って勇気を出してみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!