アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前髪をふわっとさせたいんですが、ストレートのコテか、巻きアイロン、どっちを皆さんは使ってますか?どっちを買うべきでしょうか。

ちなみに前髪は斜めに流す感じです。

A 回答 (3件)

ウェーブ巻も出来ますし、普通のミックス巻きとか縦巻きとかほんとに色々できます!♪ コツを掴むまで少し大変かもですが、慣れたら絶対ストレートアイロンがいいと思うと思います (笑)



例えば旅行の時とか、ストレートアイロン、巻き髪アイロン 2つとも持って行くと荷物になることがあるけど、ストレートアイロンをマスター出来れば荷物の減りにもなりますし(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか〜
ストレートアイロン、便利なんですね!
ぜひストレートアイロンにします!!笑

ありがとうございました(^o^)/

お礼日時:2018/08/07 00:51

私はいつもストレートアイロンを使っています!



ストレートアイロンなら前髪も後ろ髪も、ストレートも巻き髪も全て出来るのでオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレートアイロンで巻き髪ってできるんですね( 'o' )))
ウェーブ巻きのこととかですか?!

お礼日時:2018/08/04 14:42

ロットが大きい巻きアイロン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/04 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!