アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな彼氏が居るけど…
自分が過去にやらかしてしまった大失敗の恋愛事情の黒歴史となってることもあり…自分には恋愛何かするの無理かなって思ってもどんなことがあっても彼だけは絶対に譲れません。
過保護過ぎな親(特に母親)が居てそれでも内緒で幸せな恋愛をする方法は?

A 回答 (5件)

大袈裟に言ってるけど、過保護の親がいようが学生じゃないなら、独立して家を出ればいい。


彼だけは譲れないなら、彼のこと優先して、あなたが行動しないと何も変わらないのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それもそうですよね…。じゃないと前に勧めないし…。なので、明後日映画観に行くデートの予定があるので…父親に彼を紹介することになりました。父親には何度か彼氏が居ることは話しては居ましたし…彼の人柄を知ったらきっと分かってくれると信じてます。母親には父親が彼と会った後に話してもらうことにしてます

お礼日時:2023/04/20 12:05

無理やなあ。

まずママにご報告するべえなあ彼女が出来たって「どんな女や、ママに合わせろ」ってなるべえなあ。黒歴史を隠し通せるかねえ?知れた時怖いぞ「息子をたぶらかす気かこのあま」なんちゃって!貴女とはいい勝負かもしれねえなあ。頑張ってね!
    • good
    • 0

隠そうとすればするほどバレると思う。


親は(過保護ならなお)子供の言葉や行動に敏感ですよ。
自立するまで自然体で過ごしてください。
    • good
    • 0

>過保護過ぎな親(特に母親)が居てそれでも内緒で幸せな恋愛をする方法は?


内緒は無理、きっちり、堂々と紹介してもらい、交際することです。
彼がマザコンで、ママが別れろって等と、言うならさようならです。

黒歴史は、例えば、もと娼婦、流産、ヤリマンでしょうか?
みんな、なかったことにしているので、忘れましょう。

婚約とかの前、その母親が興信所とかで、貴方の黒歴史を知り、
彼に言って、破談の場合、まあ自業自得なんで諦めればいいです。
その覚悟だけして、一生懸命、今を生きていくしかないです。
    • good
    • 0

大人になったら親と関わらなくても生きていけます。

過保護な親から巣立ちする時期に来ています。親が全てではないです。親が全てならあなたはもう親と恋愛している最中なのです。頑張って親から巣立ちしてください。自分の人生を生きるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています