アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海水浴ならビーチサンダルかマジックテープなどで止めるタイプのスポーツサンダルどっちがいいですかね?

A 回答 (6件)

絶対、後者ですわ。


歩き易くて脱げ難いので磯の岩場でも安心ですし、
ガラスの破片や金属片等を踏んで怪我をする事も
ありませんわ。
先日、クロックスの物を買ったけど、見た目も
お洒落でサイクリング用にピッタリですわ。
穴場はABCマート。今の時期は著名なスポーツ
ブランドの物が沢山並んでますけど、何故か
バーゲンアイテムになっている事が多く、2千円
程度でシューズタイプのサンダルが買えますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

スポーツサンダルならそのまま水に入っても脱げない、なんなら泳げます。

    • good
    • 0

砂ビーチを歩くだけならビーサンで良いけど。

岩ビーチを歩いたり海の中に入るならスポーツサンダルの方が便利。
    • good
    • 0

止めるタイプの方が流されたり紛失したりする心配はないけど、砂が荒い場所なら小石挟んで痛くなるかもしれませんね

    • good
    • 0

踵がホールドされるサンダルは水の中でも脱げないのでよいと思います。

    • good
    • 0

ビーサンのような草履タイプだと、小指踏まれるとすっげー痛いから、スポサンがいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!