アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とかみじめだと思わないですか? そりゃあスリムで、話も面白い、気が利くとかならわかりますが、
そうではなく、相手が帰らないといけない時間も配慮しない 初デートで女性の単身住まいの家のそばで晩御飯へ行こうとさそう 

50代でも、はきはき話す、小柄だけどスリム、しゃきっとしている、なら別に学歴なくても 
それなりに魅力あります。女性を求めてもいいと思います。

A 回答 (1件)

こんな質問投稿に費やす時間を、次の出会いのチャンスにかけた方が良くないですか?

そんな何の価値もないとあなたが思う人に時間も手間もかけてるあなたの意図が分からないわ。
    • 0
この回答へのお礼

>あなたの意図が分からないわ。

手を握られて本当に不快だったのです。好きでもない人の手なんて触りたくありません。間違って触れたのなら仕方ないですが、手のひらを握るんですよ。 
ただで女性の手を握るなら、それなりの価値が必要です。アイドルに例えるのは変ですが、女性と握手するなら、アイドルだって握手券を購入するのですから。