アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップ付きキャミソール

カップ付きキャミソールって、ブラはしないということでいいんでしょうか?
カップがブラの代わりですよね?
ブラして、キャミのカップも当てるのは変ですか?

「カップ付きキャミソール カップ付きキャミ」の質問画像

A 回答 (4件)

ブラジャーよりゆるゆるなので楽ですよ。

カップがついているので、これを来ていれば、乳頭はうつらないのでちょっと安心。大きな胸の人はバストが不安定になり落ち着かないかも。休みに家にいる時ならOKかと思います。ただ、カップの密着で暑さを感じるので私はチョイスしない下着です。控えめなバストなのでTシャツまたは綿麻のワンピースにノーブラで外出問題なしです。バストに密着するものはとにかく暑いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

制服のインナーに、カップ付き、冷感素材というのがあったんですが、当然外できるので、やはり普通にブラとカップのないただのインナーのほうがいいですよね

お礼日時:2022/07/21 12:53

どんな制服、何の仕事?


好きにしていただいて結構ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生です。

お礼日時:2022/07/22 00:18

外出時はブラ装着して寝る時にブラを外すタイプでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そうかもしれないですね!

お礼日時:2022/07/20 23:06

変とは思いませんが(カップとブラで大きく見せる為?ですか?)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、それも変だから、カップ付きってことは、ブラ付きといってもいいのかとも思うし、しかし、ブラみたいにしっかり締め付けないから、なんか乳房がブラブラ(しゃれじゃないです)しそうかなと

お礼日時:2022/07/20 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!