アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてワコールにてワイヤーブラを買いました。アンダーが10センチほど足りず、拡張するやつをつけています。拡張してしまうと,背中側の肩紐の部分が端のほうに来てしまい、背中が痛いです。
ワイヤーブラをつけたのが初めてなので、慣れていないせいでしょうか?
同じ経験をされた方、対策方法など教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • トップ120、アンダー94はFカップなのでしょうか?Gカップなのでしょうか?
    ちなみに現在つけているものは、G-85です。
    前の方は問題ないのですが,背中のホックにアジャスターをつけているため、適正位置よりも外側に紐が来てしまい、背中の部分が痛くなってしまいます。インターネットから拾ってきた画像ですみません。赤い部分が痛いところです

    「ブラジャーの肩紐について」の補足画像1
      補足日時:2024/04/06 19:12

A 回答 (3件)

>店員さんにもアジャスターをつけたら問題ないと言われ購入


取敢えず問題が起こったのですからその店員さんに告げたら
多少の善処してくれるかもですね。

とりあえず「言われる通りに購入したが使えない」のは事実なのだし。
もしかしたら痛まない改善策を既に知ってるかもしれないし
返品返金してくれるかもです。

>きちんとしたブラジャーを
との事で「返金されずゴミ化してもいい」ではないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もう一度見てもらいます

お礼日時:2024/04/06 19:44

合ってない


貧乳+デブは必要ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。サイズ表を見た限りG-95なのですが,店頭にあったのがG-85までで,店員さんにアジャスターをつけたら問題ないと言われ、購入いたしました。やはりネットなど出会うサイズを購入した方が良さそうですね。

お礼日時:2024/04/06 19:06

ブラジャーのひもは長さ調節できるようになっていますよ


自分のサイズに合うものに変えてください
ブラジャーは拡張ありきで作っていません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一応トップとの差が26センチあり,調べたところF〜Gカップなのですが、アンダーのサイズがなかなかなく、店員さんにもアジャスターをつけたら問題ないと言われ購入いたしました。初めてきちんとしたブラジャーを買ったので残念です。新しいの探してみます

お礼日時:2024/04/06 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A