アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みの課題で発明創意工夫の宿題が出ました。
不便だな~と思ったことやアイディアをください。
お願いします。

A 回答 (5件)

網戸の掃除、



窓のサッシ、隙間の掃除、

生ゴミを捨てないで家庭菜園の肥料とかに簡単にできるやつ、欲しい

トイレットペーパー無くなって替えるのが面倒くさい、

お洗濯物干すの、畳むの、しまうの面倒くさい、

洗濯機を置いてる枠?みたいな所の掃除が面倒、

布団干す時、手すりを拭くのが面倒、

冷蔵庫、冷凍庫の中を整理できる何かが欲しい、

台所の布巾をハイターに漬けるの面倒くさい、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にしてみます。

お礼日時:2022/07/26 21:00

○過去や未来に行きたい


○超光速で飛びたい
○どこでもドアがほしい
○とっくにアトムは誕生してるはずなので、鉄腕アトムかドラえもんを作って欲しい。
○永久機関を作って欲しい。
○宇宙の果てが観察できる望遠鏡がほしい。
○不老長寿になりたい。

以上、ご参考になれば。
(ならんわっ!)
    • good
    • 1

厨房なら


無電源で海水から真水にする装置
小学生なら
日常である物で風力発電機、水力発電
    • good
    • 0

旅行の日に雨が降ると不便

    • good
    • 0

人の宿題の手伝いをするのはいやだなぁ


そんな事で質問されるのはいやだなぁ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!