dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生で素股しちゃったんですけど大丈夫なのでしょうか?興奮しすぎて何も考えてなかったです。

質問者からの補足コメント

  • 妊娠が大丈夫かという意味です。性器の接触はありました。騎乗位のような形で擦り付けられてました。

      補足日時:2022/07/21 16:54

A 回答 (4件)

あり得ませんね。

精子は外から進入するだけの力はありません。膣内で射精した場合は、子宮まで行くことができます。
    • good
    • 1

ちんぽ の 先っちょ が 



まんこ に 入ってなかったら 

妊娠は しません。 

騎乗位 こすりつけ 、 

男が 行く時に まんこ の中で 

行ってなかったら 妊娠しませんyo♪
    • good
    • 0

可能性がゼロとは言いませんが、さほどの危険性はないと思います。

女性器は挿入されない限り、そう簡単に精子の侵入を許したりしません。
    • good
    • 0

> 素股しちゃったんですけど


二つありますね。
女性の太もも内側で男性器を挟んで行い、性器の接触はなし。
女性器の陰唇で男性器をこすり、性器の接触がある。

> 大丈夫なのでしょうか?
十分、性感は得られるはずです。問題はないでしょう。

> 興奮しすぎて
興奮が得られたので、問題はないはずですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A