アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしには身体の関係(所謂セ◯レ)3年目の男性がいます。この前会う約束をして前日の夕方に確認のLINEを送りました。全く返事がなく、電話をしても出ない。当日の朝もう一度電話をすると、実は彼女がいて昨日
の電話の際に この人誰?今すぐかけ直して と喧嘩になったそうです。だから今日の夜電話するから対応して欲しいと言われ、直接謝りたいからと結局その男性と会いました。彼女は納得してくれない可能性の方が高いと言っていましたが、、、。何となく彼女がいるのではないかと勘付いていましたし、そう言った関係で割り切れてなかった自分も良くないとは思っています。ただ分かりませんが、この一件でもうその男性とこの先会えなくなってしまったらそれはそれで何だか辛いです。嫌だったら電話出なくて良いよ、俺が悪い。と彼は言ってましたが、、、。結局電話がなかったので大丈夫だったかLINEで聞いたら 何も言われなかったからどうなるか分かららん!と返事がきました。余計なこと聞いてしまったか心配です。それ以降連絡とってません。
やっぱりもう2度と会えなくなってしまったら辛いな、とこの期に及んでまで思ってしまう自分がいます。もう会えないのでしょうか、、、まだLINEはブロックされていませんが、、、。ブロックされてないから余計期待してしまうし辛いです。彼女と別れるのかどうか状況も分かりません、、、。
そして、彼女に私と遊んでいるのがほぼバレたのに バレたから会えない と言ってこないことも気になりました。彼女と別れようが別れまいがまた連絡来るでしょうか、、、?今すぐ掛け直してとまで言ってた彼女が翌日彼に何も言わなかったのも気になりますし、ほぼ私と遊んでる事がバレたのに普通に会う彼の気持ちも気になります。

A 回答 (3件)

セフレなんだから割り切ってなさいよ。


何のつもりか知らんけど
彼女がいたかなんか知らんけど
「あなたは心の関係、わたしは体の関係」
「問題ないわ、肌を重ねるパートナーは他にもいます」
くらいで堂々としていればいいでしょ。

つっても
飽きたから別れる言い訳にしてるって線もありです。
ほかにパートナーが出来たけどキープしたいって線もありです。

いずれにせよ往生際が悪い。
    • good
    • 0

男はよくわからないな… 両方うまくやりたいんじゃあないのかな、

    • good
    • 0

いい男はいっぱい居ますよ!


セフレじゃなく彼氏として質問者さんを大事にしてくれる男性がきっと現れます。
もうそんな男と一緒にいる意味ないと思います。ブロック削除しましょ。
あなたは悪くない。
どう考えても浮気してた男が悪いでしょ?笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!