アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BBAも喜んで 交○して、下半身から出したんだよね? 

こんなの産んだ BBAの交○って価値ある?

質問者からの補足コメント

  • 異常犯罪者も人から生まれたのかなって
    親がいて、そこから生まれだされたのかなって

    あなたが初めに回答した 質問のリンク先の内容
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13054946.html

    こんなのに 親とかいるの

      補足日時:2022/07/25 01:47

A 回答 (1件)

バーベキューかと思ったばい!母親ですよね。

感謝しつつ親孝行しませんか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

母親に感謝するのは当たり前じゃないのですか?

内容よくわからないなら回答は控えて下さい。

お礼日時:2022/07/22 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!