プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BBAも昔はJKだったの?

A 回答 (12件中1~10件)

そうだね。


今のJKも、そのうちBBAになるってこと・・・
    • good
    • 1

そうそう


腰もくびれてたのよ
    • good
    • 0

昔からBBAでした。




「花の命は短いのです」


「いのち短し 恋せよ乙女
 紅き唇あせぬまに」


    • good
    • 0

。。

。YES!。。。
案外、人気女子だったりなんてのもいるよ。
    • good
    • 0

そうなの、可愛かったんだからー!

    • good
    • 0

KJですよ



高等女学校
    • good
    • 0

そうだよ。


GGIもDKだったんだから。
    • good
    • 1

昔からババアだったわけではない。


赤ちゃんが幼女になり少女になりおばさんになりババアになる。
    • good
    • 2

BAKAなの?

    • good
    • 4

そうとは限りません。


まず、中卒BBAがいます。
あとは、かなりお年を召されたBBAの場合、旧制中学卒BBAもいます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!