プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワイの内定先優先順位を教えてください
ルネサスエレクトロニクス
電源開発
日立国際電気
日本航空電子工業
日本電気(NEC)

個人的には電源か日立

あとワイの学歴当ててください

どれにしてもそれなりの生活できますか?

質問者からの補足コメント

  • 迷ってる理由

    ルネサスは海外の技術営業
    英語話せない&読めない

    日立国際電気
    文句なしだけど若干規模は低い

    電源開発
    興味はすごくある会社
    だけど転勤族
    駅まで2時間なんて場所で働かされる可能性あり

    NEC
    沈む可能性あり
    リストラの可能性も高い企業

    日本航空電
    福利厚生、知名度がいまいちだけど航空宇宙に関われる可能性があり

      補足日時:2021/07/04 01:22
  • 就活終えたのでここから選ばないといけません。個人的な意見で構いません。よろしくお願いします。

      補足日時:2021/07/04 10:46

A 回答 (2件)

#1です。

中卒と書いたが、中卒でも能力の高い方はおられる。学歴には関係ないですね。
    • good
    • 0

英語がダメで、ここでこんな質問をするレベルでは、どこに行ってもダメ。

本当に内定取れたとしたら、どこの企業もダメ。中卒。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!