プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
やましいことが無くても携帯を見せるのは嫌だから隠してしまいますか?

A 回答 (5件)

その人によって、感性やプライバシ-の感じ方が違うので、何ともいえませんね。


「やましい」も色々ありますが、あなたには見せたくないことがあるのは確かでしょうね。
    • good
    • 0

人には見せないもの。


画面の覗き見や覗き込みも犯罪になる。
    • good
    • 0

はい。



それは
プライバシーの範疇です。
個人情報保護法は、
順守されるべきですッ!
    • good
    • 2

嫌ですね。

なんで見せなきゃいけないのかわかりませんし、個人情報の塊ですから絶対に見せません。
    • good
    • 0

いいえ。


隠さないですし、見せます。
ただし、ものすごく嫌な気持ちに
なります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!