プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った彼氏
冷められてる?遊び?

大学生と修士?で私20.彼が26です。

4回目のデートで彼から告白されて
出会って3ヶ月、付き合って2ヶ月になるところです。

彼の家にお泊まりしましたが、
深いキスとハグだけで体を触られることもなかったです。

最近返信が一日おきや、2日後になっています。
今週TOEICがあるので、勉強してるのかなと思いますが、好きな人なら一瞬でも返信返すのでは?
このままフェイドアウトされたらどうしようかと不安です…

お互いの用事が合わず
今月はまだ1回しかデート出来ていません。
電話も1回しかしたことないです。


これは遊びに見えますか…?

質問者からの補足コメント

  • そうなんですかね、、そうだといいのですが
    周りの人から冷められているんじゃない?という意見が多くて、、、私も冷めてるに8割な気持ちで、、
    自信がなくて、、応援します(T^T)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/23 00:41
  • 回答ありがとうございます。
    付き合って2ヶ月なので体の関係を持つのは早いと個人的に思っていたので、それはよかったです。
    やはり大人は頻繁にLINEはしないのですね…ありがとうございます!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/23 19:06
  • ありがとうございます!!
    色んなところで相談していますが1番心強いお返事でした(T^T)

    今現在会えない状況が続いているのですが
    最近断られ続けていて心が病みかけているのですが
    頑張って誘ってみようかと思います…

    私もそう思います!
    大切にしてくれているのだと信じたいです♡

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/23 19:09

A 回答 (3件)

遊びじゃないでしょうね。

相手もヒマじゃないから、そんなに頻繁に連絡取らないし、すぐには返事しないでしょう。ガキじゃあるまいし、メールやLINEして即座に返信するなんてあり得ないですね。
遊びや下心で付き合ってるなら、そのお泊まりの夜に2、3回はセックスすると思いますよ。彼の股間は硬くなっていたでしょうね。ディープキスと抱きしめだけだったなんて、むしろそれが心配なのでは。
ただ彼に、結婚の約束するまではしないという"文化"があるのかもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

私もマッチングアプリで知り合った人と付き合っています。


私が20で、彼が25(社会人)なので歳も質問者さんと似ていますね。

質問者さんの彼は、TOEICの勉強してると教えてくれているなら、信じていいと思います。

返信が1.2日置きなのは、私はかなりのあるあるです。
向こうがお仕事が本当に忙しそうなのと、元からマメじゃなくあまりLINEを返せないのが理由です。
会うのも彼のお仕事終わりにとかばかりです。

私も遊びかなと初めは思っていましたが、会った時に大切にしてくれてるな愛情注いでくれてるなと感じるので、なんとか保てています。

結局は、会っていない時より会っている時の行動を信じてあげる方がお互い楽なのでオススメです!
お互い頑張りましょう〜!

ps.遊びなら泊まりの時点で、最後までいってると思いますよ!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

全然遊びに見えませんが…。


TOEICのテストが間近に迫ってるんですよね?
書かれている通りであれば勉強に集中してるんじゃないですか?暖かく見守ってあげてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!