プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が若い女の子とHしたがるように、女性も若い男の子とHしたいと思うものなんですか?

A 回答 (4件)

年下の男性の方が良いですね

    • good
    • 3

はい、そう思っています。


年取った小父さんはねちっこいHをしてくれますが、一度イクとお終いです。
それに比べ、若い男は激しく何度も求めてくれます。
それこそ、一晩中でも平気で頑張ってくれます。
熟女は若い男が大好きです (^o^)
    • good
    • 1

はい。

かっこよくてエロい男の子とやりたいと思ってます。誰でもいいわけではありません。
    • good
    • 3

そりゃそうよ差別しないで

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A