プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が高校生、彼氏が大学生で2年3ヶ月ほど付き合ってきました。お互いの親公認なのですが、
彼氏といまあまりラブラブの状況では無くてLINEなども1日三通などしかなく、
今日はたまたま話していたのですが
彼氏に先週、大学の最寄りで私を見たと
LINEがきました。
あの子○○高校の子だっけ?
などと言われ、先週その駅に行っておらず突然どうしたのかと思いました。
先週?!その駅には行ってないけどなぁ
あの子って誰ー?
と返信したものの既読が着いただけでなぜかへんしんがきません。

鎌をかけられたのか、単に間違えたのか
このような経験はありますか?

A 回答 (1件)

まあ単純に見間違えただけでしょう。

差程気にする事では無さそうですが既読スルーという事は浮気を疑われている??可能性もありますね。男性と女性と認識していた場合の話ですが。
後LINEなどの返事が少ないとの事ですが、正直付き合う前とかすぐとかはマメにとってたとおもいますが、時間と共に少なくなって来た、これは人間が歳を取ることで体が衰えるのと一緒で、話題というものはいずれは尽きるモノです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!