アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生女です。
私には付き合って2ヶ月の彼氏がいるのですが今日お互い何も予定は無いと思い、
1週間ほど会えていないので
LINEでそれとなく「今暇なら急遽会いに行くとか無しー?笑」と聞いてみてもいいですかね……。
私の最寄りの駅から15分ほどの駅のところに住んでいる彼氏です。

急遽会うみたいになったことがないのて
言ったら迷惑じゃないかな?などと不安になってしまいます。

A 回答 (4件)

>LINEでそれとなく「今暇なら急遽会いに行くとか無しー?笑」



今回に限らず、ちょくちょくやっちゃいましょう。
反応も楽しんじゃうんですよ。
    • good
    • 0

聞くのは推奨しないですね。


会うのは今日いきなりでなくても出来るので「今度暇な会いに行かない?」って聞くほうが良いと思います。
    • good
    • 1

愛の駆け引きが恋の醍醐味です!己を信じ、前に踏み出せばいいんです。

やりたいようにやってみて!
    • good
    • 0

決して安売りせず、この子は放っては置けない、


俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
彼が数学が得意ならテスト問題でも教わりましょう。
男性はビデオの配線などが得意です。
パソコンのことやスマホも知っているものです。
WIFIやプロバイダも明るい人が多いです。

おかげで出来たら、抱きついてチュしてありがとう、
助かったわ!と大喜びしましょう。
男は女を助けて価値があると本能的に思い込んでいる
ので、すごく喜びます。
貴方のお願いを、楽しみに待つ彼に育てましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!