dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子的には166cmはちょうどいい感じですか?

A 回答 (4件)

身長のことでしょうか。


女子的には、とは女子の視点から、ということですか?それとも男性からみて166cmの女性はいいと思うか、という意味でしょうか?

身長でちょうどいいと思ったことはないので何cmでもいいです。
    • good
    • 1

男性と女性の身長歳は10cmくらいがちょうどいいと聞いたことがあります。


なので、176cmくらいの男性にはちょうどいいんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

164がベスト残念

    • good
    • 0

166cmの女子はちょうどいい感じですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!