プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人とお出かけ。 

夫とは、おしゃれして出かけるところには、夫が、そんなところは、嫌だとでかけることは、無し。
夫と出かけるのは、山とか海とか釣りとか居酒屋。

ひさしぶりに、友人と(女性)ランチ。 

このカッコどうかな? おしゃれに見える?
と、聞いたら、   
ナセがブチ切れ。
「なぜ、俺に聞く? おかしいやろ!?」

これは、自分以外の人間と出かけるのに、ウキウキするな。のモラハラでしょうか?
ちなみに、駅まで送ってくれました。
そのことだけ、お礼を言いました。

A 回答 (8件)

貴方が久しぶりに、友人と出かけるのにウキウキしているのを見て、ちょっと妬いていただけだと思いますよ。


モラハラでもなんでもありません。
駅まで送ってくれる優しい旦那様だと思います。気にしなくても大丈夫ですよ^ - ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

色々な回答を頂き、自分と友人だけからの視点では、気づかないところを、言ってもらえました。

行動が大事。 
女っぽいことを、もとめてはいけない

アドバイスありがとうございました(^^)
プンプンするより、優しい夫と思っていこうと思いました。

お礼日時:2022/07/28 10:08

私用で旦那を足に使い、褒めを強要して、反撃を受けたらキレるのは確かにモラハラだと思います。



酷い人ですね。
    • good
    • 0

気にしないこと。


あなたのほうがおしゃれってことですね。
    • good
    • 1

>「なぜ、俺に聞く? おかしいやろ!?」



めっちゃ綺麗!ってことだと思います。
自慢されたみたいで嫉妬じゃないですか?
ほっときなよ。


送ってくれるってことは、楽しんで行ってこいって
ことですよ。

いちいち言葉気にしない!
男って言葉よりも行動が正直です。発言は後先考えてないから。
    • good
    • 1

オス100%



女性っぽいことを求めてはいけません
    • good
    • 1

気にしない気にしない、反応してます。

上出来です!
    • good
    • 1

何がおかしいのか…相手を知らないのに聞くなっ!と言う意味…?



駅まで送ってくれる優しい旦那さまですね、普段連れていけないので、後ろめたかったのかも…?
    • good
    • 3

モラハラってそんなたいそうな…笑


ちょっといじけた子どもでしょ?
ごちそうさま!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!