プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の授業で撮影、録音が可能なペンを使うのは禁止ですか?また、もしOKで使用するとバレますか?

A 回答 (3件)

その時はバレないでしょうが、ネットにあげたらタレこまれてますよ。

最近その手の停学多いです。生徒同士の訴訟もあります。
    • good
    • 1

何に使いたいの?

    • good
    • 0

ばれないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!