アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性で女性用のナプキンを着けてるのは変ですか、自分は少しオシッコが漏れるときがあり、薬局で相談したら、失禁パンツ着けたらどうですかって言われましたが、着けるほど漏れないので他にないか尋ねたら、
パットはどうですか。男性用は少し値段が高いですよ、女性用のナプキンが枚数で一番安いのでこれ良いですよ。って勧められました。今付けてますけどかなりいいですね。同じような方、どうしてますか。?

A 回答 (6件)

私は女なので尿漏れについてはわかりませんが


たまにナプキンをポケットに入れたまま洗濯してしまいます。
驚きの吸収力ですよ。パンパンに膨れ上がって出てくるのに、中身が漏れたりもしてません。
物によりますが匂い取りつきだったりと、心配ないものばかりです。

パンティライナーじゃサイズ的に厳しいでしょうか。
少し小さめのナプキンですが、日常使いなのでさらにお得かつ薄型です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ナプキン着けてると何か安心します。

お礼日時:2022/07/30 16:08

個人対策で問題無いと思います。


私は60代半ばで職業ドライバーしており排尿したいと感じてもすぐにトイレに行けない事が多いのです。

クスリを飲むほどでもなく、時々”ちょろもれ”現象が起きますので半年あまり前から妻のナプキン(妻は閉経)家の在庫をバッグに仕込み状況判断で陰部に装着していますよ。

意外と癖になりそうですね。(決して異常者では有りませんので)
少々の漏れは解消出来ますよ!  賛同の爺でした。
    • good
    • 1

全然問題無いと思うのが今の社会と思うのが良いかも・・・


私も尿失禁が有るのです(67歳なんで)

ナプキンは吸収力が素晴らしアイテムですから個人で上手く利用するのが良いです

実はタクシ-ドライバーしてますからどうしても厳しい時が有ります。
従って妻から数個貰い状況で着けている時は有りますね。

個人の都合ですから問題は有りませんよ!!
    • good
    • 3

男性用の紙パンツが売られてますわ。

    • good
    • 0

全然変じゃないです。


あなたの不愉快さがそれで解消されるのであれば、他人の目を気にする必要はまったくありません。
かなりいいと思っていらっしゃるのであれば気にせずどうぞお使いください。
    • good
    • 1

別に変じゃないですよ。

ナプキン便利ですよね。自分で「今ナプキン付けてるんすよwデュフw」とか言ってたら変ですけど。
人に見られたらちょっと恥ずかしいかもしれませんがわざわざ見る人なんていないと思うし。
ただ、ピッチリ目のズボン履く時とかはライン出るかもしれないので注意です。それは女性も気をつけてるところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナプキン着けてると何か安心します。

お礼日時:2022/07/30 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています