プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスすることによって恋人との関係を保っているなんて恋愛というのでしょうか?

皆様の恋愛についてお聞きしたいです。

A 回答 (4件)

それも魅力1つだと思う。


惹きつけたり虜に。
駆け引きの1つ。
    • good
    • 0

大事な事ですよ!


恋愛には必要だと思います。
体を重ねる事で本当に自分を思ってくれているのかって分かりやすいですしね。
    • good
    • 0

セックスはカップルにとってとても大切なコミュニケーションなので、それこそが恋愛だなと私は思います。



セックスを軽視してそれを求める人を非難するような人とは私は付き合えません。
    • good
    • 0

相手の事を 好き や 愛おしく 



思って やるのでしたら 恋愛だと 

僕は☻ 思います 

感じたい気持ちより、感じさせたい気持ち 

が あれば 恋愛だと僕☻は思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!