プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある大きな悩みがあってご相談に皆さんに乗って頂きたいです。
それは恋愛についてなのですが、自分は好きな人がいてもアプローチかけられなかったり、デートしてもそのまま付き合えず関係が冷めてしまったり、何度も恋愛で失敗してきます。自分で言うのもおこがましいですが、友人たちに容姿を褒められたり、異性から好意を抱かれたりしますが、みんなが思ってる何倍も恋愛経験は少なく、女性慣れも全く出来ていません。
しかしい好きな人がいますが、またヘマを打たないか怖くて、どう接すれば良いのかわかりません。女心というか、ミスしないでどうしたらスムーズに関係を深めれるのでしょうか?デートの誘い方などや、女性との会話のコツなど色々恋愛観教えて頂けたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

あなたはご両親との関係がうまくいってないのではありませんか。


あなたはどうやって日本語を身に着けましたか?
ご両親が日本語を話していたからあなたも日本語が話せるようになったのですよね。

私たちは両親との生活を通してコミュニケーションを学んでいきます。
しかし、さまざまな事情でそれが叶わない子供もいます。

恋愛、学校の友人や教師との関係、職場の人間関係すべては親子のコミュニケーションが基礎となっています。

あなたは女性関係だけでなく、他の人間関係もうまくいってないのではありませんか。

ご両親との関係を見直すことで人間関係は改善していきますが、あなたの家庭環境がわからないので、私が答えられるのはここまでです。
    • good
    • 0

デートの誘いとかは、数打ちゃ当たる しつこくしないこと。

断られたら一旦引く。女が言う理由は当てにならん。信じない。

デート誘う時は、yes or noじゃなくて、

デートでどんなことするのかを想起させるのが重要 

具体的なことは省く。

女性との会話は、謝ったり媚び売るのが良くない。あとは目を合わせないとか。堂々とするべき。

あと、下ネタとか相手を否定することもよくない。

その中間の適度ないじりとかそういう絶妙なバランス感覚が必要。

自分のありのままを出さないと、どうせ振られる 自分を持つ。自分に自信を持つ。
    • good
    • 1

そんなこと考えないで、自分が楽しいって思うこと・思う場所に連れて行ったら?


気を使ってデートしても、あなたらしさがないし、あなたをわかってもらえないと思う。

本当に容姿が悪くないなら、友達とか、いままで絡んだ人にアドバイスもらうのも1つ。
正直、原因は絶対にある!
なぜ自分がダメだったか、聞ける女性はいない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!