アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘルパーにはいろいろ種類がありますがこの中だったらどれが一番泳ぎやすいですか?

「ヘルパーにはいろいろ種類がありますがこの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 左上のものはレビューを見たら3個でひとつひとつが大きいから装着したとき身体との隙間が出来てしまう(ベルトの長さ調整すれば問題ない)というのが書いてあったので、下のびとつが小さい5個のものが身体にフィットしてちょうどいいのではないかと思いました!

    調べてみたらスイミングスクールで多そうなのはカラフルな右側のものって感じがしたんですけどヒモのほうが使いやすいんですか?あと形も円形のほうがいいんですか?使うのは僕1人だけです!
    (僕はヒモを結ぶのがニガテです…)

    値段はどれもあんまり変わらないんですけどどれを買ったら失敗しませんか?やっぱり左上ですか?

      補足日時:2022/08/01 01:12

A 回答 (1件)

左上。


まずは「頼る泳ぎ」から、少しずつ「頼らない泳ぎ」を意識していってみてください。
力技では浮かびませんから、多少の慣れが肝心です。
すぅっと身を任せるような感覚。
力抜いて大丈夫です。フォームが出来てれば勝手に浮かびます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2022/08/01 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!