アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイナンバーを作ったときにはワオンでポイントを貰ったけど、健康保険書と口座を紐づけするときにはナナコでポイントを貰いたいけど出来るでしょうか?

A 回答 (5件)

出来ますよ 変更すると確認に多少時間かかります

    • good
    • 0

マイナンバーカードに登録するキャッシュレス決済は、第一弾と第二弾で別でもできます。

    • good
    • 0

その都度カードを登録するのOK です。

    • good
    • 0

出来ますわ。


役所の相談窓口にナナコと保険証と預金通帳を持参すれば
係の人がチャッカ手続きしてくれますわ。
私の場合は5分程度で完了致しましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

できます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!