1つだけ過去を変えられるとしたら?

w-inds.の涙してるところを見たことがないのですが最近涙したのはいつ、3人の内誰でしょうか?

↓こちらはスルーしてくれてもかまいません。↓
それにしても好きなタレントのことって些細なことでも何でも知りたくなりますね。なんでだろ・・・

A 回答 (2件)

初めまして。


余談ですが・・・ヴォーカルの橘慶太は“人前で泣くことは絶対しない”と断言しているほどですよ。
    • good
    • 0

こんにちは(^-^)


20歳、大学2年生の♀です。

最近w-inds.のメンバーが涙したのは・・・
私の覚えている限りでは・・・
おととしの夏のツアー「THE SYSTEM OF ALIVE」の名古屋公演ですね☆
涼平くんが感動して泣いていました(^^)
ライブDVDにも入っています。
「最近」ではないですが・・・参考になれば嬉しいです♪

私も好きなアーティストやタレントのことは
些細なことでも知りたいなって思います☆
好きだと情報を集めることが全然苦じゃないですよね!(^▽^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたっ

お礼日時:2005/04/17 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!