プロが教えるわが家の防犯対策術!

山でみんなでバーベキューをしてたら、そこにムササビが飛んできて、食べ物を欲しそうに
してたらどうしますか。

また写真を撮りますか。

A 回答 (3件)

捕まえて飼育します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムササビは狂暴だそうです。

お礼日時:2022/08/03 13:07

箸で肉をつまんで高く掲げると、さっと取って逃げます。


その様子をスマホで撮影します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/03 12:28

物理的にムササビをゲッチュウする。


もちろん写真もゲッチュウ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/03 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!