アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は酒癖が悪く、記憶なくなるまで飲み、ハイテンションになります。男女で飲み会に行った時にわたし(彼女)では無い女の先輩の腕を掴んだり顔を近づけてエロい目をしていたりして、ものすごく嫌でした。それを伝え、もう女の子いる飲み会に快く出せないと言うと、それが嫌だったのか、1週間後に男女で飲み会行きたいし心配かけるから別れたいと言われました。
どう思いますか。結局遊びたい方が彼女の私より優先されたということですか?

A 回答 (13件中11~13件)

その通りです。


元々あなたのことをそれほど好きでなかったということでは。
    • good
    • 1

そういうことですね。


まあしょっちゅう記憶なくなるまで飲むやつに
ろくな奴はいません。
    • good
    • 1

はい そうですね。


別れるしか無さそうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています