プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子トイレの小便器に、ズボンを密着させるくらい近づけて用を足している人をよく見かけますが、便器には他人の尿が飛散しており、ズボンに付くと汚いと思いますが、気にならないのでしょうか?

それとも、よっぽど、他人に見られたくないのでしょうか?

A 回答 (4件)

小便の勢いがなくなり、近づけないと、他に飛び火してしまうからです。



私がそうです。

この回答への補足

そんな事実があったとは。
聞いて良かったです。

私の場合、勢いが無くなっても、特に進路は変わりませんが、失礼ながら、皮が邪魔しているとか言うことでしょうか?
家庭の洋式トイレの場合は、すごいことになりそうですが、どうなんでしょうか?

補足日時:2005/04/03 06:34
    • good
    • 1

人生には汚いものに



つかず離れず

といったバランス感覚が必要だ.

 
    • good
    • 0

やっぱ見せたくないです。

でも便器にくっつく程近づけたくないですね。
    • good
    • 0

>それとも、よっぽど、他人に見られたくないのでしょうか?



 そうなんでしょうね。僕は見せるのは平気で汚いのはイヤなほうなので、密着させてる人は理解できないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!