プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校教員の平均高校学歴(出身高校の偏差値)は
どのくらいですか?

A 回答 (4件)

50前後

    • good
    • 0

高校教員の方が偏差値は高いなんて思ってる方も多いですが、


小学校教員の平均高校学歴の方が圧倒的に高いでしょうね。
さらにピアノはそれ以外の偏差値ですし。
    • good
    • 0

65。

全教科おしえれるから。
    • good
    • 1

偏差値60前半

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!