アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の元カノで、後輩の当時の彼女と関係を持ってしまいました。

自分と別れた後、後輩と付き合っていたのは知っていましたが、その話を耳にした半年ほど後に元カノから誘われたことから今は別れたものだと思い込み、関係を持ちました。私の家に泊まりにきたことをきっかけに数回会っていました。

その後、私にも彼女ができ元カノと会わなくなっていたのですが、その後輩から彼女とのことで…と相談され私が会っていた期間にも付き合っていたことが判明しました。

後輩は私のことをとても慕ってくれており、顔を見るたびに罪悪感が湧きます。
もう今は別れてしまったらしいのですが、罪悪感は消えません。言ってしまったほうが楽になるとは思うのですが、彼のことを考えるとこれからも言うべきではないですよね?

墓まで持っていくべきなのでしょうが、それができずここで吐かせていただきました。
わかりにくい文章ですみません。

A 回答 (2件)

穴兄弟何て良くある話だよ。


終わった事なので、今更言ってもな~。
まあ、後輩に女の子紹介して上げれば多少は楽になるかもね。
    • good
    • 0

彼女の浮気を伝えたところでなにになりますか?




アナタがスッキリしたところで後輩がいい気分しないぐらいはわかりますよね?

二人を別れさせたい気があったりするなら、伝えてみるのも一つかもしれませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!