プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

144cm 82kgで性欲が皆無で食欲しかない女をどう思いますか?

A 回答 (5件)

気持ちが悪い。

    • good
    • 5

性欲ないのは別にいいけどその体型は命に関わるでしょう。

はよ痩せろ。
    • good
    • 5

性欲のあるなしにかかわらず、なんか汚い。

    • good
    • 6

144で82だから


とりあえず80まで痩せたら?
    • good
    • 1

どうも思いません


私には関係ない
食欲も体重も個人の自由
他人がとやかく言う事ではありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!