プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長144cmです。

38歳の俺さんのように、わたしも性欲モンスターになりたいです。

わたしは、食欲のほうにステータスが全振りしているみたいなんです。

どうしたら性欲モンスターになれるかおしえてください。

A 回答 (4件)

ならなくても大丈夫です。


なりたいのなら、食材に気を使うことと、筋トレをしてホルモンを増やすことです。

ただモンスターにはなれるか分かりません。
    • good
    • 2

先ずは、ソープ、デリヘル、フーゾクに通いましょう。


水商売の子と、恋人関係になった事は何度も有りますよ。
私も158cmで、チビですが、女に不自由したことは有りません。
旅先で、芸者に惚れられ、タダで、SEX させて貰った事も。
希望を持って、ナンパしましょう。
遊びのタネは、一杯転がって居ますよ。
    • good
    • 0

男性?


144??
    • good
    • 2

AVを見ながらオナニーをすれば、自然に性欲モンスターになれますよ。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!