アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長ネタ流行ってるんですか?

わたしは身長144cmしかありません。モテません。

185cmくらいの彼氏が欲しいです。

わたしの気持ちわかりますか?

A 回答 (5件)

身長ネタはやってますね(なぜだろう)。



144あれば、私は十分だと思います。
私は男ですが、180しかないので、あなたとは付き合えませんね。

お互い身長低いの辛いですね。
    • good
    • 1

流行ってるというか常に身長ネタは花形ですよ。

私は187cmですが、144cmの彼女でもまあいいかなとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

りんごみかんさんこんばんは

お礼日時:2022/07/31 20:24

別に何も問題ない思うけどね??┐('~`;)┌身長差カップルはたくさんいるよ‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

身長差Love


お主さんの気持ちめちゃ分かります!!
恋の方頑張って下さい!!
    • good
    • 0

185は贅沢(*´艸`*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!