プロが教えるわが家の防犯対策術!

馬車が入れないところ(神の塔)ではモンスターを仲間にできないのでしょうか?

A 回答 (3件)

大丈夫です。

仲間にできない要件としてはレベルが低い、馬車もモンスターじいさんの所も最大までモンスターが入っているなどがあげられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今レベル13で、神の塔でスライムナイトとホイミスライムを仲間にしようと頑張っているのですが
可能でしょうか?進行状況はオラクルベリーに着いたばかりです。

お礼日時:2006/05/23 14:18

私が回答するのもなんですが、スライムナイトとホイミスライムを現時点で仲間にすることは可能です。

神の塔でもいいですが、ラインハットやオラクルベリー周辺でも仲間になると思います。実際私の場合はそっちで仲間になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ラインハットで根気よくさがしてみます!

お礼日時:2006/05/24 09:51

モンスターを仲間にするには、空きがないとできません。


馬車は、仲間がそろってるときに、モンスターを入れておく場所になります。
一人で行くダンジョンではできないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???どういう意味ですか?
馬車はスッカラカンで
>馬車は、仲間がそろってるときに、モンスターを入れておく場所になります。
それも知っています。
>一人で行くダンジョンではできないはずです。
一人じゃ無いんですが。。。

お礼日時:2006/05/23 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!