プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーラカリールが商品に出てきません。
その前のアタックリールとステータスリールは
すぐに入手できたんですが・・・・

何度試合してもオーラカリールだけが出ません・・・商品が
ブリッツのアビリティのベノムタックルXになってて・・・

攻略サイトを見てみたんですが、
モンスターと戦った回数も関係してるらしいですが
(450回以上と書いてありました)
何回モンスターとバトルしたかなんて分からないし・・・

水輪の聖印もほしいのに...

A 回答 (4件)

>モンスターとじゃなくて、ブリッツの試合みたいですけど。



モンスターとのバトルで450回以上です。

すでにステータスリールを入手いているのなら、
250回以上は戦闘していることになります。
いつ頃にステータスリールを入手したかを考えれば、
現在の戦闘回数の大体の見当もつくでしょう。
とりあえず、出ない物はしょうがないので、戦闘を繰り返してください。
モンスター集めなどをしてみてはいかがですか?
レアアイテムがもらえますし、あまり深く考えずに戦闘回数を稼げます。
そうして時々ブリッツスタジアムを覗けば良いでしょう。
    • good
    • 2

(息子の代筆です)


オーラカリールはトーナメントカップの景品です。
がんばって優勝してくださいね。
    • good
    • 2

僕はトーナメント六回ぐらいしか優勝してませんけど


ちゃんと聖印まで出ましたよ?
リセットで粘ってはどうでしょうか。
    • good
    • 0

モンスターとじゃなくて、ブリッツの試合みたいですけど。



トーナメントで450回以上試合して優勝(しかも、450回を達成したトーナメントの商品にはならない→その次のトーナメント……とか?)。

このものすごい数字に私はすっかりやる気をなくしてしまいましたので確かめてはいませんが……。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています