プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

株式会社夢グループで初めて商品を購入しました。
商品購入後、1日〜2日で電話がかかってきました。電話に出られずにいたのですが数回かかってきまして商品に関しての同意みたいな確認の電話でした。
また、商品の注文履歴や配送状況を確認しようとホームページをみたところ全て、『お問い合わせ』からでしか確認出来ないようになってました。
他通販サイトのAmazonや楽天市場みたいに簡単に配送状況を確認することが出来ず正直驚きました。


夢グループで商品買ったことのある人はどうでしたか?

A 回答 (4件)

そういうところに投資をしない->コストをかけない->安く買える



ということだと思いますね
    • good
    • 1

あそこと「ユーコー」は同じ通販会社。


運営内容が余りにもお粗末で商品は粗悪品ばかり。
私は二度と利用しませんわ。
※頭に来たので発送前にキャンセル致しましたわ!!

話せば長くなりますが、とにかく一事が万事、企業
とは思えぬ対応ばかりで只々呆れるばかりでしたわ。

>同意みたいな確認の電話でした
恐らく、出鱈目・いい加減な対応でクレームや返品、
キャンセルが日常茶飯事である為、そんな馬鹿な事
をしているんだと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

メールで返品や断りの返事はしやすいですが、電話で直接「いりません」とは言いにくいでしょう。

向こうはそこを狙っているんです。アポ商法のテクニックです。
    • good
    • 2

そうなんですよね


めちゃくちゃアナログで次はないかなと思ってます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!