アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロネコヤマトの荷物追跡で【調査中】になっています。通販会社とカスタマーに通話したらわからないとふざけた対応取られました 腹立ちます

調査中ってなんですか?

A 回答 (5件)

通販会社の責任は、出荷までです。


配送は別な会社なので、その責任までを負う事はありません。

荷物番号を基に、
配送業者を調査するか、そこに問い合わせるべきです。
    • good
    • 0

ほっとけやボケカスめー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

む、むかつく

お礼日時:2021/07/08 14:52

【調査中】とは 宅配業者の 各事務所(中継店か到着店)で


伝票整理が 終わっていない状態だと思いますよ。
最初に 発送店から 出荷した 記録はあると思いますが。
通販会社では 発送が終われば その後は分かりませんから
「ふざけた対応」では無いと思いますよ。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

そのうち元に戻るだろーが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もどらんわ

お礼日時:2021/07/08 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!