プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日ヤマト運輸で届くはずの物があります。
今日、伝票番号で追跡してみたら調査中 ただいま不明な点があり担当店にて調査を行っております。
と出ました。
そして、ヤマトに電話で問合せてみました。
しかし、いつもの配送センターにはちゃんとあるそうです。

なぜ調査中と出たのでしょうか?そしてこの場合きちんと明日届くでしょうか?

A 回答 (2件)

>ヤマトに電話で問合せてみました。


>しかし、いつもの配送センターにはちゃんとあるそうです。

配送所で現物を確認したのなら、大丈夫なんじゃないだろうか?

追跡システムへの情報更新が遅れていたのかもしれません。
生憎、ヤマト運輸の荷物管理システムの詳細を知らないので、情報更新遅れが発生し得るのか分かりませんが・・・・

その電話問い合わせの際に、『伝票番号で追跡してみたら調査中』と言うのを伝えていれば、さらに詳しい情報が得られたかもしれませんが。

ちなみに、今現在最新の状況はどうなっているのだろうか?

この回答への補足

まだ変わってません><

補足日時:2010/12/20 20:28
    • good
    • 0

届くかもしれないし、届かないかもしれないし。


明日になってみないと分かりませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!