プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

郵便物を相手に自分の住所知られずに送りたいのですが…ゆうパックだと記入しなければならないということなので、差出人同上と書いて、送ろうと思ってます

ですが、受取人にはどう届いてしまいますか?
自分の住所から送ってる、とわかってしまうのでしょうか??
無知でごめんなさい

A 回答 (6件)

ある程度はわかります。


追跡番号でどの郵便局で発送したかがわかるからです。
嫌ならとなりの県から送りましょう。
なんかやってはいけないような気もするが。
    • good
    • 0

送り先を書き


同上で送る
自分の荷物を自分の家に送るときなどに使います
    • good
    • 0

もしも受け取ってもらえない場合返品先が必要です。


バイク便など自宅から引き取ってもらえば、
記載なしでも引き受けてくれるでしょう。
    • good
    • 0

受取人には、ちゃんと届きますよ



相手が差出人不明の荷物を受け取るのであれば、ですが

自分で発送した覚えも無いのに、差出人同上なんて荷物が届けば、警戒して誰も受け取らないですから

相手と、話し合ってそのように発送する約束ですか?
    • good
    • 0

受取人にはあなたの住所はわからないと思います。


ただ、ゆうパックの追跡サービスで受け付けた郵便局は分かるのでおおよその地域は特定されるかもです
    • good
    • 0

わからないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています