プロが教えるわが家の防犯対策術!

アダルトグッズをamazonで注文したのですが、ゆうパックで送られてくる設定になってました。
実家に送られてくるんですが封筒の外によく名前が書いて送られるのを目にします。
そういう場合、なにか隠してあったりとか名称もわからないように工夫されて送られてくるものなんでしょうか?
また設定で直接郵便局受け取りに変えることは可能でしょうか?ちなみにもう入金済みです。

A 回答 (4件)

>ゆうパックで送られてくる


なら、基本は対面受取(受取のサインが必要)になりますね。

>実家に送られてくる
で、家族に見られたくない、ってことですよね?
追跡ができますから、いつ配達予定かをサイトから検索して、
時間指定(変更)でもして、あなたが家にいて、
自分で受け取れる手筈を整えましょう。

>設定で直接郵便局受け取り
もう発送されてるなら、難しいです。
注文時にそういう指定をするか、
あなたが受取人であるということが確定する、
お問い合わせ番号(追跡番号)をあなたが知りえた状態なら、
電話やネットで受取場所の変更は可能でしょう。
    • good
    • 0

アマゾン販売・アマゾン発送なら


商品名などのかきこみはありません

アマゾン販売・〇〇が発送でしたら
商品名の記述はあるかもしれません
お店の姿勢しだいです

ただほとんどのそうしたグッズを取り扱う店は
評価をきにするので、客が嫌だと思うそうしたことはしません

ただマーケットプレイスでの購入は
箱が密封されてない、隙間から中をやや強引にのぞける
カパカパした箱でおくることもあります

懸念するならそっちかな

ヤマトも佐川も日本郵便も
登録で 時間帯指定など変更できるシステムがあるので
不安ならそれをつかうといいですよ
    • good
    • 0

まだ発送されていなければ、受取場所を変更すことができる


場合があります。チャットなどでも問い合わせできるので、
調べてみてください。
    • good
    • 0

ふふ。



そういう物は、商品の説明ページにプライバシーに配慮した名称にして送ります、って書いてない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A