プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonで注文した物を注文済みのところでキャンセルしました。その時のお金ってどうなりますか?

A 回答 (4件)

キャンセルしたなら、所定の方法で返金されます


https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

キャンセルが完了したなら、ちゃんと何で返金されるって案内が来ますので・・・
    • good
    • 0

注文時の支払い方法によって異なります。


アマゾンのヘルプにも記載がありますので、ご確認ください。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 0

キャンセルする時に返金先などを指定しませんでしたか?


ギフトカードやポイントでの返金、クレカへの返金など。
ご自身で指定した通りに返金されると思いますが。
    • good
    • 0

キャンセルができた(通った)のなら、


キャンセル規約の基づいて、返金処理がされるでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A