アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ち的にしんどい時とかに効くものってありますか。

例えばモンスターとかを飲むと気分があがるじゃないですか?そんな感じのものを探しています。

大麻とかはNGです^^
病院には行けません

A 回答 (4件)

キリンの「のどごし生・ロング缶」をギンギンに冷やして


一気に2本飲むと良いですわ。
これで気持ちが昂揚しない人は一人もおりませんわ。
Amazonだと、24缶入×2箱で10,590円で買えますわ。
ホントですわ!!
「気持ち的にしんどい時とかに効くものってあ」の回答画像2
    • good
    • 1

今はダメかもだが



お酒・タバコって、気持ちしんどい時、気分転換になります

仕事やプライベートで、イライラしたら、一服してくる!って、5分喫煙して戻ると、冷静になってたり、仕事効率が上がったりしてましたね

もちろん 人によりけりですし、喫煙所も無いし、スメハラにもなるし、健康にも悪いし、依存性も強いから

おすすめはしませんが

僕は、タバコが1番効果絶大でした

お酒が2番目です

あとは、他人への八つ当たりでしょうか

僕はしませんがね
    • good
    • 1

アルギンZは良いらしい。



飲んでから少し運動すると目が冴えるみたいですよ。
    • good
    • 2

お酒、コーヒー、お茶

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A