プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンスターは全部集めました。
有名サイトで見ると、出現させる条件は地域制覇・種族制覇・オリジナルの全モンスター撃破、と書いてありました。

でも、撃破というのは1度でも勝てばよいのでしょうか?
そして勝ったモンスターを知る方法は特にないのでしょうか。
これまで1,2匹くらいは倒したことがあるはずですがリストには印とか見当たりません。
自分でメモるんでしょうか?教えて下さい、御願いします。

A 回答 (3件)

1匹について1度勝てばいいですよー。


たぶん印などはでないですよ
自分で覚えておかないとダメみたいです。
あたしも、どれを倒したことがあるのかわからなかったので、もう1度最初から全部倒していきましたよー。
けっこう大変でしたけどね。
がんばってくださいねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱメモらないとだめですか・・・。

めんどくさいけどがんばります(全モンスター集める方がよっぽどめんどくさかったけど)
ありがとうございました!

お礼日時:2001/10/05 21:59

こんにちは。


FF史上、最悪の難易度といわれるイベントに挑戦ですか ( 笑 )
倒すのは一回ずつでオッケーですが、
残念ながら、印はつきません。
メモ片手にチェックするしかないでしょう。

それにしても、むちゃくちゃキツイっすよ。このバトル。
ユウナを育て上げ、メーガス三姉妹に頼る以外、
私は効果的な方法を知りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現在有名サイトで見たキタナ技(危機で防御するやつ)で育てまくっています。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2001/10/05 22:04

全モンスター各10匹捕獲


地域・種族・オリジナル全撃破
してください。また、ティーダは「ブリーダーソード」ユウナは「導きの杖」ワッカは「ノーゲーム」ルールーは「キャッチ・モグ」キマリは「ニムロッドピアス」アーロンは「封鬼の太刀」リュックは「キャプチャーバンド」で捕獲できます。全て9075Gです。
モンスター一覧はこちら。
http://www.ne.jp/asahi/personal/heaven/games/ff1 …
すべてを越えしものは半端じゃなく強いです。がんばってください。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/personal/heaven/games/ff1 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなモンスターなのか楽しみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/05 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!