プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 10年ぶりくらいにSF版のドラクエ5をしています。
 今日、戦闘中に、仲間がモンスターに吹き飛ばされてしまいました。
 どこを探しても見つかりません。
 ネットでも解決方法を探したのですが、初歩的なことなのか、見つかりません。
 吹き飛ばされてしまった仲間はどこにいるのか、教えてください。
 よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

おお。

懐かしいですね。

吹き飛ばされた仲間モンスターはモンスターじいさんのとこにいます。
人間の仲間はグランバニアのルイーダの酒場にいるはずです。

何分古いことなので間違えてたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答、ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2005/04/08 23:01

こんばんは~☆


多分ではなく#2さんのおっしゃる通りです。
モンスターじいさんは、主人公に双子の子供が出来ていれば同じグランバニアのルイーダの酒場にも登場しているはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答、ありがとうございます。
助かりました。
御三方、ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/08 23:04

多分ですが、人間の仲間はグランバニア城のルイーダの酒場にいます。

仲間のモンスターはオラクルベリーのモンスターじいさんの所にいると思います。   頑張ってクリアして下さい。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくの回答、ありがとうございます。
助かりました。
がんばります!

お礼日時:2005/04/08 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!