アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての質問です!

わくわくの実でよく同種族や同ヒット型って言うのが出ると思うのですかイマイチよく分からなくて誰か詳しく教えてくださいm(__)m

A 回答 (3件)

同族の実はモンスターの種族(神、亜人族など。

“○○キラー”と付く部分と言えばわかりやすいでしょうか?)をパーティで揃える分ステータスが上がります。

戦型の実はモンスターの型(バランス型、パワー型、スピード型、砲撃型のいずれか)で揃える分ステータスが上がります。

撃種の実はモンスターのタイプ(反射or貫通)で揃える分ステータスが上がります。

なお、これらの実に関しては同じ実をつけても重複して効果を発揮します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!
おかげさまでよく分かりました!!

お礼日時:2016/03/22 01:06

種族→魔王族や神族など



ヒット型→反射、貫通

戦闘型→バランス型やスピード型など
    • good
    • 0

同族の実は種族の事をさします。


例えば神族、ロボット族など

戦型の実はバランス型、スピード型、パワー型、砲撃型よ4種類に分類されます。

撃種の実はボールが反射型か貫通型かにぶち込むされます。

戦型、撃種は組み合わせはたくさんありますのでプラスされるのが少ないですが、同族は限られてくるのでプラス値も大きくなります。

手持ちに合わせて付けることをオススメします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!