プロが教えるわが家の防犯対策術!

HD660SかHD650のヘッドホン購入を考えています。今回、ヘッドホンを購入は初めてでありますが、調べたところインピーダンスが高く環境が整っていなければ十分な音量も出ず、ヘッドホン本来の力も発揮できないかと思います。
何分、初めてで、まだあまり詳しくないため、周りの環境をどのように整えていけば分かりません。というより何が必要なのかが分からないと言った感じです。
質問としては、資金はあまりないため、ヘッドホンの本来の力を完全にとは言いませんので、ヘッドホンの恩義を最低限得られる環境をまずは構築出来たらと思います。
お金ははあまりかけず、最低限の恩義を受けられる環境となれば、どのような商品を購入すればよろしいでしょうか?
素人の質問で、おこがましい質問ですが、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れましたが、srh1840も候補に入れています。

      補足日時:2022/10/27 10:18

A 回答 (1件)

音楽ソースによりましが、


Cayin (カイン) HA-1A MK2 
なら無難なのでは?

>インピーダンスが高く環境が整っていなければ十分な音量も出ず、ヘッドホン本来の力も発揮できないかと思います。

口コミには
「パワーが非常にあり、鳴らしにくいヘッドホンも余裕を持って駆動してくれます。」
「出力インピーダンスの設定はヘッドホンのインピーダンスよりも低くして試聴をおすすめします。」
とあります。
https://www.e-earphone.jp/product_review/18553/d …

参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問内容や表現が分かりにくい部分があったかと思いますが、こちらの内容や意図を汲み取って頂きとても参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/28 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!